謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今更のクリスマス特番

 やっと見ました。

 見ましたが・・・やはり性格が極悪なのでながら見でございます。

 とりあえず、クリスマスムードを盛り上げようという意気込みは感じました。盛り上がったかどうかは時期はずれに見ちゃうと分かりませんな。

 クリスマスプレゼントは、花組iPod花組・まとぶん絡みの曲入り、サイン付き)、月組・月のランプ他、雪組・雪のオーナメントと水5の最近出たCD、星組・小さなプラネタリウム安蘭けいサイン付き)、宙組・袋にタニ手書きのイラストがついてて、その中に色んなグッズの詰め合わせ。

 トウコさんの「夜空の星をプレゼントしたかったのですが」というのがキザでしたね。

 宙組は、タニウメとむにチギと連水くんのメンバーでクリスマス話と大人っぽいムードでブラック・ジャックに興じていました。ウメが綺麗なの!!大人っぽいのにあの性格のままだからギャップが可愛くてね~(でれでれ)

 最後はジェンガを楽しんでました。

 雪組は、ユミコさんに彩那・沙央のメンバーで梅田のショップを覗いていました。ユミコさんの好きな美容ブランド・ロクシタンでは凄い楽しそうでした。最後がヘップの観覧車ってのは関西的なベタベタ展開ですねw

 月組は、アサコさん・キリヤン・組長・一色さん・あひちゃん・園加・もりえのメンバー。アサコさんがマロンちゃんみたいな眼鏡をかけてて笑いました。でも格好いいんだよね~。最初にみんな薔薇を一輪手にしていたので、

「どこのホストクラブやねん!!」

と突っ込みましたw

 相変わらず園加は面白いです。今度はクリスマスごっこを繰り広げ、パパ役はキリヤンご指名、ママ役は流れであひちゃんになってましたw

 他にも凄い楽しい話をしてましたね。もりえが語った未沙さんの「サンタを見た話」は暖かくていい話でしたね。

 星組は、なぜだか、トウコさんとあすかで曲に合わせたムービーだったり、最近出たCDのPVだったりで他のメンバーは登場せず。退団絡みで微妙だったんだろうか・・・?

 蝶のPVでは女装・・・いや、スカート姿もご披露。格好いい美人テイストがなかなかいけてました。

 でも、寂しいよね。

・・・・・・・・・・・・・・

 そういや、花組はまとぶんがクリスマスの思い出を話して、プレゼントを発表しただけで、みんなでトークもムービーもなかったような・・・。どうゆうこと????

 まあ、色々あるんでしょ、と言うことで納めよう。

 轟さんもクリスマスの思い出話を語っておられました。いまいち覚えておりませんが、年々若返っている気がするのは気のせいでしょうか・・・理事なると年を取らないのか?年取るのが4年に一度になるのか!?

 

 あとは、ラ・フェスタのクリスマス的な部分をチョコチョコ流した感じでしょうか。

 

 総合的に宙組の出番が多かった気がします。公演中なのに大変だ~。抽選も宙組でやってたしね。

 クリスマスにご馳走食べながら、突っ込み入れつつ楽しみたかったですね~。

 ロクシタンってそんなに良いのかしら・・・(オイラはスキンケア商品とか結構好き)

 

 てなわけで、ご覧になっていない方のお役には立ってない感じで申し訳ないです。雰囲気だけでも伝われば幸いです。

Amazonアソシエイト参加中