謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-12-29から1日間の記事一覧

今年を振り返る

水回りは残すところお風呂場だけ!!イエェイ!! ダケドモダッケド・・・ すんげー疲労してまふ。明日のお稽古待ちは絶対無理だにゃ~。 ちょっと頑張りすぎてますかね。 さて、最近はテレビでもブログでも「平成20年を振り返る」とか多くなりましたね。…

拍手お返事でチラ~リ

拍手コメントで歌劇1月号の概要(あひちゃん中心)を頂いたので、お返事がてらちらりんこです。コメントありがとうございます!! うちは関東なんで、届くのが遅いんですよね~。 では早速 ↓

たくましくなりました・・・?

今日はスカステニュースで月組のお稽古場風景が流れましたね。 なんだか、前のお稽古場よりも一回り大きく見えたのは気のせいでしょうか。 いや、そこ「あひデカイから当たり前じゃん」とか言わないように(`・∞・´) ショーじゃ、何だか力強く見えるし。 …

ミッション:拍手コメントへお返事を返せ!!

相変わらずワケの分からないタイトルの我がブログです。 裏ミッション:水回りを掃除せよ!は、コンプリート率50%で止まっております。残りは台所と風呂場だ!! いやね、休憩がてらゲームしてたもんですから、ミッションとかコンプとか頭で回っているだ…

Amazonアソシエイト参加中