謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

宝塚に栄光あれーーー!!!

 元の台詞はもちろん、「ジオンに栄光あれー!!」。最後の最後までガンダムだよ、諸君。(もう飽きられてますよ)

 さて、まあ、タイトルは半分冗談ですが半分本気です。このまま行って大丈夫なんかい、という疑問と共に、やっぱりあーだこーだ言いつつも好きですからね。

 は!!ジオンの言い換えじゃ不吉か!?(関係ありません)

 まあ、宝塚の栄光があひちゃんにとっても栄光であればと・・・切に切に願ってやみません!!

 あーどうせ微妙路線のファンの泣き言さ!!ほっとけい!!

 

 さて、今年もこんなワケの分からんブログにいらして下さいましてありがとうございました。

 今年はブログに色々手を加えた1年でした。ブログに手を加えられることと、投稿数の多さは鬱の治った証のような物だと私は思っております。個人的な話ですが。

 今も昔も変わらず、「人に読まれること」を意識して書き、書いた以上は少しでもお役に立てるよう、面白がってくれるよう、と言う気持ちを忘れずにここまで来ました。

 上手くいかないことも多かったし、誤字脱字も多いし、変な日本語も多いし、宝塚かと思ったら突然ガンダムに突入するしで迷走していますが、その時その時は一生懸命書いていることに嘘はございません。

 来年は、さすがに復職しないといけないタイムリミットの年です。

 復職すればここの投稿も減るかとは思いますが、今までと変わらない気持ちで書いてゆきます。

 

 今年一年、本当にありがとうございました。

 来訪して下さった皆様、よいお年をお迎えください。

 来年もよろしくお願いいたします。

 

Amazonアソシエイト参加中