謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あけてめでたい!!

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

 ということで、朝から近所の神社へ初詣に行く前にポストを覗いたら歌劇が来ていました[E:happy01]

 昨日読んじゃうよりも雰囲気が出て良かったかもしれません。あとは無事に年賀状が届けば今年の元旦は言うこと無しです。

(去年のはじまりは年賀状の未着という事態からはじまった)

 初詣の行きしな、

コンテナで運び込まれる年賀状

を見かけたのですが、局員二人がかりで小さなコンテナに乗っけて運び込む年賀状の数って一体ドンだけあるんでしょうか?お年賀ゆうパックでしょうか?事務所も兼ねているお家のようでしたから、それで年賀状が多いんでしょうけどね(^^;)

 郵便局員の皆さんも正月から大変ですね。

 

 それにしても寒いですね~。

 ストーブ炊いている上に膝掛けショールと指無し手袋必須です。いつもならストーブだけか、膝掛けショール指無し手袋のセットだけかで済むんですけどね。

 明日は着物だ着物ー!!

 きっと着物の方が暖かいよね。着物に割烹着は結構最強です。

 

 てなわけで、寒いので皆様も暖かくしてお風邪を召しませんよう、お気を付け下さい。

 今年が皆様にとりまして、良い年になりますようお祈り申し上げます。

Amazonアソシエイト参加中