謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

まだ無理です

 明日は初日♪初日♪

 明日はあひちゃんのためにある♪

 と喜んでいたのですが、入りの時間に愕然とする。

 早いとは分かってたけど早すぎるよママン・・・・。

il||li _| ̄|○ il||li

 いや、会社行くなら起きていて当然の時間なのですが、今の私には早すぎる・・・。

 無理することも考えたんですが、明後日も見に行くのであまり無理も出来ない。現状ですら昼寝なしに生活が成り立たない(=疲労している)状況なので。年末頑張りすぎたなぁ・・・。

 ま、ちょっとガクッと来たけど、

やっと明日見られるぜ~~~~やっほ~い

ヽ(´▽`)/

Amazonアソシエイト参加中