謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

夢の浮橋/Apasionado!!(にかいめ)

 えー、本日はオペラを友人に貸して私は全体を見ていたのですが・・・

 あひちゃんのショー銀橋ソロのあまりのショックに記憶が抜けました。魂あるだけもうけもんです。

 いや、自社比では以前と変わりないワケですが、初日に

「いや~、後もうちょっとのとこまで来たじゃない」

とご満悦だったのでショックが大きかっただけなんですがね。友達に宣伝しちゃった手前もあるしさ。

 でも、お芝居のお歌は優しくて二の宮像にぴったりで好きです。今日も柔らかに歌ってたし。

 

で・・・・・・・感想・・・・を・・・・・

・・・・・

真剣に記憶失ったみたい・・・。

(゚ー゚;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・友達に貰った(借りた?)トウコさんのCDでも聞きながら風呂にはいるか・・・。

il||li _| ̄|○ il||li

Amazonアソシエイト参加中