謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

進展無し無し

 今日は楽しい通院日♪(やけっぱち)

 通院前に入り待ちしようなんて目論んだの馬鹿は私です。

 案の定、絶不調で通院時間になる直前まで寝込んでました。どこからそんな目論見が生まれるのか自分でも不思議です。

 身体は大丈夫なんだけど何となくやる気が出なくて動けなかったのです。でも、なんとか身支度できたし、通院できたし、マッサージに行ったら調子も良くなってきました。

 クリニックでは、年始年末の状態を説明し、

「体力不足だねぇ」

などと先生とお話し。体力不足だけじゃないけど、体力不足から来る疲労で鬱を招いている感じ。そんなわけで、投薬は変更無し。

 あと、タイムリミットが近づいていることも一応お話ししました。

 しかし、こんなに体力無し子じゃ働けないぞ!!

 

 病院の後はいつものマッサージ。

 担当の施術師さんは昔某飲料会社のCMに出ていたらしい。言われたけど思い出せず・・・。すまんね。

 

 そんでもって、山下清展に行ってから薬局の閉店時間に間に合うように慌てて返ってきたところ、薬局のオヤジさんが有無を言わさず

「明日でいいですね!」

と押しつけてきたので、「息子さん(薬剤師)居ないんですか?」と確認したところ、

「配達に行ってて、帰りが8時過ぎるんですよ」

とのこと。まあ、オヤジさんは足が悪いから配達できないし、奥さんは子供を産んだばっかりで大変だからしょうがないけどね。

 でもだったら、もっと山下清の絵画を見ていたかったなぁ。

 しょうがないので処方箋を預けて帰ってきました。

 

 そして、帰ってから、

「出待ちに間に合うかも」

とか思ってしまう自分に嫌気がさしました。朝の状態考えたらいけるワケねぇ!って・・・。

 身体を壊さず、入り出待ちを上手く体力増強・社会復帰のリハビリに役立てるようなやり方が出来ないかと考え中です。

 さすがに毎日とかは無理だ・・・。

Amazonアソシエイト参加中