謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事いたしましょ♪

 1件しか無くても拍手お返事の時間でござる。

 なぜなら情報系だから。って、たぶんあひファンは皆さんチェック済みだとは思いますが。

 それではどぞ~

1月5日18:05送信のKさん

サンスポ ステージグラフ あひさんの黒燕尾 かっこ良い素敵です!
カフェブレーク 御出演嬉しいです。ショーの銀橋の場面とかはどうなるのでしょうか楽しみにしています。(やはり無理かな?)

=====

 サンスポは表紙のお二人のステキングさにクラクラきました。やはりキリヤンが娘(ry

 黒燕尾のあひちゃんのお写真かっこいいですよね~。

 カフェブレークは見逃さないようにしなくちゃね!

 情報ありがとうございました!

 

 と、いうわけで拍手お返事は以上です

 では、アデュー

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中