謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

小さな幸せ

 私は、あまりプログラムを読みません。

 読みませんが、「夢の浮橋/Apasionado!!」のプログラムをさーっと流し読みしていたときに「ん?」と引っかかった部分が。

 Apasionado!!第5夜熱烈(カリエンテ)第17場のキャスティング

レオンS 遼河はるひ

になってる!!

 Sですよ!!S!!

 AじゃなくてSだよ~~~~~!!!

 ありがとう!!ファンタジスタ藤井!!

 

 もしかしたら今までもSの時があったのかもしれないけど、私は記憶にないので見たときは興奮しちゃいました。

 プログラムはたいていあひちゃんの扱いの微妙さを再認識して落ち込むことが多いのですが、今回のSはかなり嬉しかったです。

 ああ、うれしい・・・(* ̄ー ̄*)

Amazonアソシエイト参加中