謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事します

 色々書くこともあったんですが、なんだかもう疲れて書くこと忘れちゃいました。

 あ!ゴーゴーご組のインタビューの後編でているそうですね。

「あひちゃんが自炊!?」

と驚きました。ご飯と味噌汁が作れれば上出来じゃないか・・・。

 てなところで、拍手お返事です。どぞ~

1月9日分

0:55送信のMGさん

私もおなじ気持ちです。・・・どうしたらいいのか・・・。

=====

 出来る事って手紙書くとかしかないんですよね・・・。中止になってしまった以上は・・・。

 やっぱり、狼狽えますよね。

=====
11:34送信のMさん

たかちゃん心配ですね  楽しみにしていたのに
腰の状態が悪くなってしまったのでしょうか?
無理しすぎちゃったのかな

=====

 気合い入ってましたからね・・・。どうも報道では骨盤骨折の後遺症のような書き方でしたが、真実は分かりませんね。稽古も出来ないって相当酷いのではないかと・・・思っちゃいますよね。

 休んで治る物であればいいのですが。

=====

1月10日分

17:54送信のイニシャルKさん

あひちゃんはパン好きですよね。十和子さんトークショーに出られた時に白いご飯を食べるようにしてます、とは話してました。

ビオレタ姫はカワイコちゃんでしたか(*´∇`)あああ、早く観たい。男役のお花ちゃんにまじったあいちゃんが誰より男前なのが何かいいですよね。黒燕尾のラインストーンはなくていいんです!シンプルな方が格好よさが引き立つんだもん(という強がり)
星組は私も玉砕でした(号泣)
たかこさんの体調、心配ですね。

=====

 そういやそんな話をしていたような・・・<トークショー

 まあ、パンだけじゃ絶対持たないですよねw

 ビオレタ姫は鬘が変わって清楚な感じがしますよ。CSニュースを見ただけではムラは情熱の女っぽい雰囲気でしたが。

 星組残念でしたね。退団公演だと厳しいですよね~。

 たかちゃんの体調は本当に心配です。詳細は我々には分からないですけど・・・ね。

 

 お返事は以上です。

 では

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中