謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

イヤな予想

 エリザベートエリザベート役が他組から来る。

 新春メッセージでキリヤンはエリザベートに出ることについて明言を避けているらしい。

 あひちゃんからエリザベートのエの字も聞かない。

・・・・・・・・・・・・

 まさかフランツ・ルキーニまで他組からの特出とか言わないよな?

 主要な役を特出で埋めて

「組の垣根を越えた新しい『エリザベート』です!!(得意満面)」

なんてことはないよな!?

 いや、普通だとあり得ない話なんだけど、今の劇団だったらやりかねない気がして怖いです。

 んで、キリヤン・あひを他組の公演に出しちゃうとか(キリヤンはもしかしたら組替え→トップかもしれないけど)。

「これからは年間数本、組の枠組みを超えた配役の公演も行って参ります」

なんて言い出さないよね?

 頭をかすめたこの考え、ただの妄想で終わることを祈っております。

 本当に劇団の考えることが分からないよ・・・。

Amazonアソシエイト参加中