謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

眼鏡も疲れたらしい

 昨日の時点でかなり疲れていたので、今日の入り待ちはパスして午後12時までベッドで休んでから会総見に参戦しました。

 今日は体調万全で観劇に挑むぞ!!と意気込んで行ったらば・・・

眼鏡が壊れてた・・・orz

 眼鏡のツルの部分と本体を止めるビスがどっかに行ってしまって行方不明になっていたのです。

 かろうじて繋がっているので、そのままそっとツルを耳にかけ、めっちゃ不安定な眼鏡を気遣いながらオペラを眼鏡に当てていました。

 明日、修理に持って行かなきゃ(泣)

 

 体調は、やはり中一日では休息が足りない感じで連チャンは避けなくてはいけない状況。にもかかわらず、予定は連チャンだったりするわけで・・・。

 来週も金土日で予定がはいっている始末・・・。うむむむ。

 まあ、何とかなるだろう。日曜入り待ちしなければいいんだしな。

 平日に1回観劇を入れるつもりだったけど、それも止めた方が良いね。とほほほ。

 

 元気に動き回れるのはいつになるのかなぁ。

 体力よ、早くついてくれ!!

Amazonアソシエイト参加中