謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

それが普通です

 昨日の夜はかなり疲労していたのに、今日起きたら元気になっていた。

 で、入り待ちして、お茶して、買い物して、昼ご飯食べてお手紙書いて、出待ちして、と一日動いたらさすがに疲れた。

 でも、朝元気で、夕方疲れるってよく考えれば凄く普通のことなんだよね。

 今まで、朝から調子が悪くてゴロゴロしたりして、夕方に調子が良くなって散歩したりするという生活が長かったから、今日ちょっと感動。

 鬱の日内変動(朝調子が悪くて夕方から良くなってくる)が無くなったわけですから。

 もっとも、明日は1日用事を入れていないので、どうなるか分かりませんが。

 

 本当にこのまま良くなってくれることを切望します。

 鬱って本当に治るんだね。

 もっとも、私はまだ「治った」と断言できる状態ではないですが。

 しかし・・・長かったなぁ・・・もう後戻りはしたくないなぁ。

Amazonアソシエイト参加中