謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だぬ

 妹の中で、すっかりあひちゃんは「ヘタリアのイタリア」になってしまっている模様・・・。

 ローマ帝国の血をひく由緒正しい国のはずなのに、どうにもヘタレなイタリア君という設定なワケですが・・・確かに似てる気もしますが・・・受け入れがたいモノがある。

 妹が「ドイツードイツー」(←イタリアの口癖)と言う度に複雑な心境の姉でございます。

 

 さて、拍手コメントのお返事です。

 以下からどうぞ~

1月26日23:42送信のイニシャルKさん

美人の基準って人それぞれですよね。ウチでは母と妹があひちゃんの美貌絶賛!!すぎてファンの私がちょっとひくくらいです。母は宝塚観たことなく、妹は別の男役のファンなのですが。
ウメちゃんの退団出ましたね。寂しいです。。。

=====

 本当にそれぞれだと思いました。どうも妹の美人の基準は「つり目」のようですね。初めて知りました(笑)

 あひちゃんの美貌は絶賛ものですよね!お母様と妹さんが絶対正しいです!!(握り拳)

 ウメちゃんの退団、本当に寂しいです・・・(涙)

=====

1月27日分

4:47送信の方

此方はまだ宙組で来月の放映を楽しみにしています。
またDSのポスター各ホテルのサイトにもアップされていて期待大です。
中でも最後の所がやたら大きいのですが(笑)でもお美しいです。

=====

 コメントを頂いて、早速ホテルのサイトを見に行きました。やっぱり綺麗ですよね~。名古屋の画像の大きさにビックリしましました。あそこまで大きいとは!

 早く月組のカフェブレが放送されると良いですね。

=====

13:57送信のAさん

初めてサイトにお邪魔しました。
今度、逆転裁判の舞台を見に行く事になり、初めての宝塚で不安だったので、こちらでマナーなどを勉強させていただけたら…と思います!

=====

 初めての宝塚なんですね!o(*^▽^*)o

 特に堅苦しいことはなく、普通に考えて当たり前のこと(観劇中にしゃべらないとか、携帯を電源から切るとか)さえ守れば大丈夫ですので、肩の力を抜いて作品を楽しんで下さいね(*^_^*)

 拙ブログが少しでもお役に立てれば幸いです(゚▽゚*)

 逆転裁判楽しみですね~。私もゲームが好きなので期待しています。

 

 お返事は以上です。

 それでは皆様、ごきげんよう

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中