謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

日常をちぇっく!

 さて、今日は楽しい通院日♪

 以前より朝が楽になった話などをしたところ、

「これからの目標は?」

と聞かれて一瞬フリーズ[E:snow]

 私、公演終わった後のこと考えて無かった…。わー、どうしよう…。

 となりましたが、適当に

「二月末辺りから会社に顔をだそうかと」

と言ってみました。立派な目標だもん。

 公演中の生活実態をあやふやに誤魔化していたこともあり、

「生活記録をつけましょう」

と言われ、もう付けていることを話したところ、

「次回持ってきてください」

と…。

 医者にまで見られるんですかい。

 まあ、良いけどね。

 何だか生活をいちいちあれこれ言われるのは、グータラ故に好きじゃないんですけどね。そうもいってられないかぁ。

 と、ここまで携帯で書いてみたわけですが、帰ってからパソコンでみたら文章が細切れですね。やっぱり携帯では文章打ちにくい。

 携帯小説とかよく書くよなぁ。瀬戸内寂聴さんが「ぱーぷる」として携帯小説を書いたモノの、「もう結構」みたいなことを言ってたって聞いたけど、気持ち分かる〜。

 小説とかみたいな長い文章書くのに向いてないからね、携帯。

 11日から1週間帰省するけど、こりゃ携帯から更新するのは厳しそうって言うかストレス溜まりそうだなぁ。

 今日は1日中動いていたので色々ありましたが、時間もないので今日の投稿はこれまで。

 

 また明日〜。

Amazonアソシエイト参加中