謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

逆転裁判だ!!

 スカステで、逆転裁判のお稽古場風景を見る。

すげー!!本当に逆転テイストだ!!

あの曲で歌ってるよ!!

真宵がいる~!!

糸鋸刑事もいるよ!!

なつみさんまで!!

と、テンション上がりました。すごいな~。これは成功の予感だが、今日の初日はどうだったんだろう?

 いや、ビックリしましたよ。あそこまで再現可能とは。これで衣裳を着て舞台に立ったら・・・と考えるとワクワクします。

 どうしよう、1回は見る予定だけど、もう1回どっかチケット押さえようかしら・・・ドキドキ。

 贔屓の公演以外でここまで見たくなるのは久しぶりです。

 実家帰ったらネット出来なくて(PHSが繋がらないのでお手上げ)暇そうだし、逆転裁判やり直そうかな~。結構音楽とか忘れているところがあるので。

 とにもかくにも、初日の感想をネットの海からさらってこなくっちゃ!!(暇があったらね)

Amazonアソシエイト参加中