謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

誕生日を覚えていません

 友人の「おめでとうメール」で今日が誕生日だと気づきました。

 いや、この場合は誕生日を覚えているけど、今日が5日だと言うことに気づいていなかったパターン。

 そして、各種登録型ブログパーツの誕生日登録を何日にしたか失念していることに気づく。グリムスはあひちゃんの誕生日にしていたみたいですね(^_^;)違うと思ってた~。そして、ブログペットの誕生日設定がいつか記憶にない・・・(笑)

 大抵、1日違いかあひちゃん・たかちゃんの誕生日かにしていると思うんですが・・・どうだったかなぁ(健忘症)

 こちらは、設定誕生日を忘れたパターン(笑)

 

 そしてそして、お友達から手作りパンを頂きました

 写真に撮ろうと思ったのに、撮る前に食べちゃった!!

 美味しいから思わず1個ですまずに食べちゃいました♪

 友達は普通のパン屋さんではちょっと見かけないパンを作っては、ブログに美味しそうな写真をアップしているんですね。それで、「たべた~いたべた~い」と食べたい光線を送ったら、そのパンと他の美味しそうなパンを送ってくれたのです

 いや!美味しそう、ではなく「美味しい」です!!

 幸せ~ヽ(´▽`)/

 それがたまたまお誕生日についたんですね。ナイスタイミング!!

 パンが好きなのでメチャメチャ嬉しかったです!!

 

 それにしても、この年になると誕生日はあまり気にしなくなりますね~。というか、忘れたい!?

 子供の頃は指折り数えて待っていたもんですけどね。ケーキなんか滅多に食べられなかったし(どんな貧乏家庭ですか・・・単に「物を与えすぎない」という教育方針です・・・多分w)。

 女はいつでも18歳よ!!

(とか言い出すところが年だな)

 

 ああ、それにしてもパンが美味しい~~(* ̄ー ̄*)

Amazonアソシエイト参加中