謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だっぴょん

 逆転裁判、評判良いようですね。これは楽しみだ~。

 どうやってもう1日確保しようか~~うわ~ん。月組公演終わらないと予定も確保方法も立てられないよ~。くるくるくる~。

 今日はやたら疲れが出てしまい、1日ダメ人間でした。ブログ書く気力もダウン気味。とほ~。

 では、拍手コメントへのお返事です。

2月3日分

0:23送信のイニシャルKさん

お茶会の後に、申込用紙らしきものをスタッフさんからもらっているらしき女子を目撃しましたよ。生で会って魅力に陥落しちゃったのね、ふふ…。
今回のお着物、東京のプログラムのお稽古場写真によく似たのが写っているように思うのですが、顔ばっかり見てへらへらしてたので、同じなのか確信が持てません…。

=====

 私も数人見ました~。そう言うのを目撃するとうれしいですよね。

 お着物、確かに東京プログラムのと同じですね。赤墨かと思ったら黄土色?みたいな色ですね。照明の関係で赤っぽく見えたのかな?

 あのお着物、めっちゃ欲しくて未だに未練が・・・(着物にかよ!!)

 似合う自信は全くない!!ww

=====

9:57送信のRMさん

はじめまして、あひちゃんお茶会レポで、「お嬢さん」と書いてくださりありがとうございます。きっとお席が遠かったのでしょうね。ブログこれかも楽しみにしてます。

=====

 はじめまして。罰ゲーム(By。あひちゃん)お疲れ様でした(^_^)

 お嬢さんはお嬢さんでございますよ~ほほほのほ。みのもんたとは違うので、見たまま正直な表現です。はい。

 そうです~、お着物の方は皆さん私から遠いところにいらっしゃったんですよ・・・(泣)

 これからも、のんびりとマイペースでブログを書いていきます。ありがとうございます。

=====

10:17送信の方

観られずとっても残念でしたが、園加ちゃんの大活躍を詳細報告していただき、ありがとうございました!

=====

 こういうアクシデントは皆さんが知りたい事だと思いますので、覚えている限りは書きたいと思っています。まー、アクシデントはない方が良いんですけどね。笑って済ませられるアクシデントはちょっとした楽しみですよね。(笑えないアクシデントは要らない!事故とか怪我とかは絶対やだ!)

 しかし、舞台人は機転が利くなぁ・・・と思います。感心。

 

 お返事は以上です。

 では、ごきげんよう

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中