謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だよ~ん

 ここのところ寒いですね~。

 思わずカイロを買い込みました。

 さて、拍手コメントのお返事をしたいと思います。

 いつものごとく、省略がありますのでご了承下さい。

 ではどうぞ。

2月23日分

20:22送信のGKKさん

私も見ましたよ フレンドパーク。
私も最初の5分位を見逃しちゃいましたが、雪ファンじゃないのにがっつり笑って、最後まで見てしまいました(笑)
ホント、水先生の賞品チョイスすごいですよね。ほんとに嫌味じゃなくてさらっとあぁいうことが出来るのが、すばらしい!しかも当てちゃうところが…。雪ファンじゃないのに、こんなにテンション上がって、さぞや雪組さんファンは大喜びでしょうね。月組もたまには露出してほしいと思ちゃいました。

=====

 そうですね。きっと雪組ファンは大喜びだったでしょうね(*^_^*)

 今のところテレビで露出が多いのは雪組ですよね。月もたまには・・・と思いますよね~。あんまり多いと休みが無くなりそうで可哀想ですが(^_^;)

=====

2月24日分

7:22送信のRさん

(省略)

=====

 私はありませんでしたし、他におひとりお伺いしたら同じくありませんでした。

 どっからそんな話が出たんでしょうね?

=====

13:06送信の方

以前友人に誘われて参加した水茶で、水さんへのプレゼントが「寄付」だったときには感銘を受けました。
台風だったか、NYのテロだったかうろ覚えですが、「TVで困っている人を見て、何か自分にできることはないかな、、、と」と言ってました。

(後略)

=====

 本当は、ビデオデッキの話も略したくなかったのですが、今回は考えた末略しました。

 水さんってそう言うことがさら~っと出来ちゃう人なんですよね。

 コメントいただいて、更に水さんの人間性の素晴らしさに感激しちゃいました!!

 ありがとうございます(゚▽゚*)

=====

2月25日分

1:05及び1:07送信のMHさん

計画通りにお寿司を御馳走になることができてよかったですね(笑)
お寿司を御馳走になるのって結構難しいですよね。
これからも楽しいブログ楽しみにしています。

=====

 そーなんですよね、ご馳走になるときって遠慮し過ぎも失礼になってしまうし、かといってここぞとばかりに高い物や量を食べすぎるのも良くないですからね。

 でも、お呼ばれ大好きですw(貧乏)

 時として楽しく、時として真面目に、時としてイタイ(え?)ブログで皆様に楽しんでいただけるように頑張ります♪

=====

11:10送信の方

フツーに考えて、女子が「おやつの時間はキチンと時間と量を決め」られるわけがないっ!
この目標は達成できなくて当然だとおもいます(^^;

=====

 はい、守れていませんwww

 でも、「食べるな」と言われるよりは、すこーし我慢ができるのでいい方法ではないかと思います。

 達成は目指さず、できるだけ量を減らせればいいや、と思ってます。

 そう、女の子には無理な話ですよね~。

=====

22:06及び22:09 送信のTさん

挙げられている、作品の公演タイトルが思い出せそうで、無理そうで、ムズムズ中。

(中略)

調べた。全然違ってた。安心安心♪(ちょっとくやしい)
=====

 お楽しみ頂けて何よりでございます。答えは

「薔薇に降る雨」

太王四神記

夢の浮橋

「風の錦絵」

ダンシング・フォー・ユー」

「ZORRO 仮面のメサイア

となってます。「グランド・レビュー」や「ミュージカル・ロマン」はよく使われるフレーズかな?

 

 と言うわけで、お返事は以上です。

 アデュー

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中