謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

生きてますか~

 行ってきました、逆転裁判

 今回はTさんの掛け声の元集いし精鋭達(約1名へっぽこ(゚Д゚)@謎)と観劇です。

 メンバーは発起人Tさん、Sさん、Mさん、Aさんの私を含めて5人。私はMさん、Aさんとは初めまして、だったのですが・・・初めてのような気がしないww(消防マニアの時にお会いしている可能性高し)(どんな繋がりだ)

 んで、当然観劇後にお茶になるわけですが・・・

某Aさんと某Mさんの話がマニアックで分からない。

( ̄▽ ̄)・・・

ちなみにお二人は初対面

なのにシンクロ率120%

Σ(゚□゚(゚□゚*)スゴスギ!!

 でも、楽しい楽しい。笑えるったらありゃしない。

 いやあ、私らなんて薄い薄い、ね?Sさん。

 あまりに濃い方々のあまりの楽しさに、ブログから体調が悪いのを汲んで、気遣って

「君は帰りなさい」

と行ってくれたTさんに駄々をこねる馬鹿一人。楽しいのに帰りたくないもん!!

「大丈夫!」

と言ったものの、移動の電車の中でカラータイマーが鳴りました(ぴこーん、ぴこーん)

 なので、大人しく帰ることに。

 そうしたら、帰り道で真剣死ぬかと。

血糖値低くなりすぎて

( ´・ω・`) 紅茶は血糖値の足しになりません

 皆様の倍は食べないと足りないだろうし、たくさん食べても午後5時には血糖値が下がるので、どのみち帰宅コースは既定路線だったわけですが。

 で、死にそうな割には本屋によって懸賞なびとプルートゥの新刊をしっかり買って帰りましたがw

 コンビニでタマゴサンドとトマトジュースを買って、帰宅後食べ、まだ復活しないのでチョコレートを食べたら復活しました。ふー、やれやれ。

 何か別の病気の匂いがするけど・・・気のせいか?

 今度ダメ元で医者に聞いてみるか?

 

 いや、それにしても楽しかったです!!

 次のネタがあればまたご一緒したいです!!

 あと、Mさんからビーズで作った抹茶ケーキの携帯ストラップをいただきました[E:heart04]

 って、これ結構お値段かかってませんか!?Mさん!!

(ありがたく頂きます♪)

 2次会も行きたかったよ~。カラータイマーさえ鳴らなかったら・・・(くっ)

 そんなこんなで、次もあるといいな~な感じで、終了です。

 

 肝心の逆転裁判のお話は別項にて!

Amazonアソシエイト参加中