謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

執事妄想が止まりません。

 今日もあまり調子が良くなかったのですが、頑張って図書館に行ってから午後はちょっと昼寝。

 そんな合間合間に頭をよぎるのは

ヅカde執事妄想☆

です。

 そういや、「昨日のブログ記事でヤマトユウガ様を忘れていたわ」なんて思うものならそこから妄想が・・・。

 ユウガ様が執事なんてあり得ない、キラキラピカピカの王子様キャラだから昨日の妄想から完全に抜け落ちたわけですよ。

 んで、ユウガ様ならヒヅキ様と仲良し夫妻で、その後で蘭とむ執事が控えているわけですよ!!

 ぎゃー!!蘭とむ執事!!似合いすぎるっ!!

(以下、しょうもない妄想が続きます)

 じゃあ、じゃあ、アラン様のところはもちろん、あすか嬢(婚約者)とラブラブで、執事はしぃちゃんで、レオン君はビジネス上の秘書とか!

 ヘラヘラしている振りをして、実はかなり有能な実業家で貴族がアラン様ですよー。

 

 そんでそんで、雪組は昔のイメージを踏襲して和物で。

 イケメンで硬派で上杉謙信みたいな義に厚い武将のミズ様。右腕となる武将はもちろんユミコさん、そして、家令にはハマコさん。そっとミズ様を見守る奥方様はもちろんトナミちゃんで。

 家令は執事みたいなモンですね。(執事よりハウス・スチュワードの方が近いか)

 

 月は・・・萌ねぇ(おい!)

 だって~、セナ様とキリヤンがお友達みたいなんだもん。とりあえず、執事は越リュウ様で。

 そうだなぁ、お二人は乳兄弟って事で。(こっちも和物か?外国に乳兄弟っているのか?)

 

 あと、花はよく分かりません(待てこら)

 だって、ユウヒさん異動だし。

 とりあえず現状だと、マトブ様をしっかりと支える寡黙でイケメンな執事ユウヒさんでしょうか?あら、ちょっと萌えるわ(おいおい)

 

 は!!気がついたらトップ様の執事がいないわ。

 やっぱりトップ様は皆様ご主人様の方がお似合いなんですね。

 でも、たっぷりミズ様執事の妄想もしておりました(笑)

 何だかすべてにおいて完璧そうなんだけど、ちょっと抜けてることもあるのが可愛い執事さんっぽい。(勝手な妄想)

 

 そんな感じで、一日妄想。

 (゚Д゚)@謎 もたいがい暇人ですね。

(いや、やることは色々あるんだけどさ・・・)

Amazonアソシエイト参加中