謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事でございますお嬢様

 お嬢様、ご機嫌麗しゅう。

 本日は拍手コメントのお返事が参りましたので、ご覧頂きたくお持ちいたしました。

 今回は、ディナーショーも終わりましたのでネタバレも省略せずにお読みいただけるようにしてあるとのことでございます。

 そうは申しましても、個人的なお話も含まれておりますので、その部分はやむなく省略しているとのことにございます。

 ただいま、お飲み物をご用意いたしますので、ごゆるりとお読み遊ばしてくださいませ。

 こちらでございます。

 

3月19日分

9:13送信のYさん

おはようございます。大伯父様の事で心身ともお疲れ様でした。

以前、名古屋のディナーショーに行ってきます~と書き込みさせていただいたので、少しご報告を、17日のラストに参加してきました。

あひさんも、宝塚生活13年目で地元名古屋で、自分のディナーショーが開催出来た喜びは、一生の記念的なお話もあり、名古屋限定の歌は、LOVING YOU でした。
ホテルのお食事も美味しく、会場が広かったのですが、会場は一杯でした。
ダンシングクイーンでは、数人の挙手があり、マンマミーヤの歌詞カード配りでは、会場が広いので配れないかと思ったらしいのですが、あひさんも初めて全部配れた~とごきげんでした。

会場は、最後まで、聞き逃さないように真剣に聞いていたので、あひさんは、皆さんに見られて、汗と視線でやせそうだそうです。とてもアットホームなディナーショーでした。会場にどなたかいらっしゃったかもしれないのですが、判りませんでしたので、どなたか宜しくお願い致します。長々と拙い文章で失礼致しました。

=====

 名古屋ディナーショーのレポありがとうございます!

 たのしい雰囲気が伝わってきました。

 あひちゃんも楽しそうですね(*^_^*)

 にやけながらコメントを読ませていただきました。本当にありがとうございます。

=====

12:14送信のイニシャルKさん

終わっちゃいましたね~DS。
一部だけ観ると、全部観たくなってしまいますよね。放送は半年は先でしょうか…。
名古屋のプログラムの写真がすごかったので(今にも上着を脱いでしまいそうな…)、名古屋に行かれた方が身近にいらっしゃったら見せてもらうとよろしいかと思います。私はテーブルの前でしばらく固まりました。

======

 そんなに凄かったんですか!?背景がピンクのやつかな??

 とあるところのレポはウキウキしながら読ませていただきました。再現率完璧ですよね!!あまりの完璧さに、自分の記憶力が怪しいので改めてネタバレして再現するのを止めました。あのレポは本当に素晴らしいです!!

 放送は半年さきですか・・・。まちきれない~~~(>_<)

======

13:52 送信のKさん

こんにちは千秋楽行ってきました。
お客様が一番多かったそうで前の席からだと
後ろのお立ち台がかなり遠くに感じました(嬉)
今日は振る回転で全ての歌詞カードを配達!
お陰様で私も○回目にして頂きました。中々良い歌詞で泣けます。
装置の撤収があったのか意外と時間通りに終了しましたが、
本当に素晴らしいDSでした。真ん中のあひさん堪能しました。

=====

 いつもコメントありがとうございます。

 名古屋は一番お客様が多かったんですか!!さすが地元ですね(*^_^*)

 歌詞カードもらえて良かったですね♪

 最後ぐらい、アンコールで余韻に浸りたいですよね~。でも、撤収作業があるならそうはいかないかな?

 ほんとうに真ん中のあひちゃんは素敵でしたよね。

=====

14:09 送信の方

月組組長のタキさんのブログにちょこっと載っていますよ。
そう言えばタキさん十さんと一緒に行かれた旅行の話(まるで二人がボディガード)をされていました(笑)

=====

 タキさんのブログ読んできました~。元ジェンヌさんのパワフルな行動力に驚きましたw

 旅行の話は東京でもしてましたね。あひちゃんとタキさんまさこは仲いいんですね~。

 情報ありがとうございました。

 

 

 お嬢様、すべてお読みになりましたか?

 お茶を淹れ直しますが、ご要望はございますか?

 はい?お茶はいらないので一人にして欲しいと。

 かしこまりました。何かございましたらまたお呼び下さいませ。わたくし、すぐに駆けつけて参りますので。

 それでは、失礼いたします。

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中