謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

じわじわ

 じわじわと葬儀関係の疲れが出てきている模様。

 何となくやる気がない。

 今日も図書館行こうとして、

「今日休みだし、私も休みとか無しかなぁ」

なんて思っちゃったりして。でも、またそれで休むと主治医に渋いこと言われるので頑張っていきました。

 昼寝は1時間しか申告しませんけどね(苦笑)

 そんな感じで、文章思い浮かびませーん。

 そうそう、妹が「メイちゃんの執事」にはまってマンガを大人買いしてきました。

メイちゃんの執事(1) メイちゃんの執事(1)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 私はドラマのぶっとび感の方が爽快でよかったかな。

 マンガの方が結構じっとりねっとりしています。いかにも「少女マンガ」的な感じですね。

 しかし・・・若干エロいが今の女の子にはこれぐらいが普通なのかぁ!?

 マーガレットの対象年齢ってどれぐらいだっけか????

 

 ドラマの方の「2」をやって欲しいですね。

 いやしかし、ヅカで執事ネタがそのうち来そうな気がしますが・・・こだまっちあたりがやりそうな気がしますがどうでしょうか。大穴は正塚せんせーだな。ハリーがやったらひっくりがえって驚きます事よwww

 黒執事とかメイちゃんの執事とかぶっ飛びすぎて、さすがにヅカの原作にはならないよなぁ~。残念。

 現トップさんで執事が似合いそうなのって・・・ミズナツキ様ですか!?

 あと、意外とケイ・アラン様とか!

 私は水しぇんに「お嬢様」とか言われたい~~~(笑)

 トップじゃないけど、あひちゃんとか上司wのセナ様とかマトブセイ様とかは白馬に乗った王子様過ぎて似合わないかな。

 園加は豆柴(剣人)ポジで!

 しかし、なんと言ってもキング・オブ・執事は越リュウ様でございましょう!!筆頭執事だよね、絶対。

 いやあ、やって欲しいですね。ヅカで執事もの。

Amazonアソシエイト参加中