謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

3人のルドルフ

 取得したエリザベートの壁紙を眺める。

・・・・・・・・・・

・・・

あひルドって既に皇帝の風格じゃないか???

もしくは革命起こして成功させちゃいそうな感じが(笑)

 まあ、動くとヘタレさがでてくるから(多分)ちょうどいいのかもしれません(酷)

 名付けて「既に皇帝ルドルフ」

 異議は受け付けませんw

 かなりファンモード入ってるって自分でも認識しているので。それぐらい言わせてくれ・・・ファンの盲目ぐらい許して下さい。

 

 そう考えると、他のふたりは・・・

もりルド→いかにも革命を起こしそうな若い野心が見える気がする。

(野心家なルドルフ?)

みりルド→いかにもひ弱な皇太子。エリザベートにおけるルドルフとしては正統派かもしれない。

(正統派ルドルフ)

 結構、3人3様のルドルフを見せてくれそうな感じですね。

 どうせなら、それぞれ違った解釈のルドルフだと面白いし役替わりを見る甲斐もあるというものではないでしょうか。

Amazonアソシエイト参加中