謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事なのだぁ~

 すっかり暖かくなりましたねぇ。冬物をしまうのが面倒くさくて先延ばしになってる(゚Д゚)@謎です。

 クリーニングぐらい出せよ、という感じです。

 最近調子がいいから片付けに着手しなくちゃ。(いつになる事やら)

 

 さて、拍手コメントへのお返事です。例によって例のごとく省略してあるコメントもあります。

 すべて月組集合日のコメントです。

4月6日分

5:04送信のKさん

歌劇団エリザ公式HPの4月2日特典で壁紙が提供されています。
あひルドルフにウットリしています。

=====

 配布場所を教えていただき、ありがとうございます。おかげで見つかりました[E:happy01]

 あひルドいいですよね~。

=====

5:25送信の方

大丈夫だと思いますよ!これからも応援して行きます。 

=====

 大丈夫でしたね!!

 これからも応援しましょう。

=====

19:57送信のCRさん

はじめまして。壁紙のルドルフ、確かにみりおちゃんだけタスキかけてますね。見なかったことに・・できないですなっっ!とにかくあひさん退団しなくて良かった☆しないとは思ってましたがやたら噂があると不安で不安で・・公演がんばってほしいです!

=====

 やはり見なかったことに出来ないですか(苦笑)

 そうなんですよね、「退団はない」と思ってても噂がやたら出てくるからどうしても心のどこかで「もしかして」と思っちゃうんですよね。

 公演、楽しみですね(^_^)

=====

22:03送信のイニシャルKさん

退団者には驚きましたが、まぁ無事に集合日が過ぎましたね。ほっとしました。
花の道は桜が満開でとても美しいです。

(後略)

=====

 花の道の桜、綺麗でしょうね。また機会があれば見たいです。

 退団者は、少ないものの結構な痛手の生徒さんですよね。

=====

22:14

(省略) 

=====

 たかちゃんで一度挨拶状を貰ったことがあるので、いつもの封筒に郵便受けの場所で安堵しました。でも、一瞬びびりました私も。

 まあ、偶然だった(当たり前)んでしょうけど、なかなかタイムリーでしたね。

=====

22:42送信のMGさん

私もドキドキしてたので・・・複雑ではありますが安心しました。個人的には、同郷の方が退団発表されたので寂しいです。

=====

 同郷というとあの方かな。

 同郷の方が退団すると寂しいですよね。前に同じ市の出身だった生徒さんが退団された時も「あ~・・・」と何とも言えず寂しかったです。

 

 お返事は以上です

 それでわ!

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中