謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日のつれづれ

 今日は図書館がお休み。

 ということで、一日ゴロゴロして時間が過ぎちゃいました・・・orz

 一応、洗濯はしたけど部屋の片付けとか英語の勉強とかほとんど手つかず。

 もう、この辺はウツのせいじゃなくて自分の怠け癖のせいですね。とほほほ。

 

 散歩はしたのですが、大学の近くの駅に行くと大学生がカフェを占拠しちゃってまったり出来ずでちょっとガッカリです。

 大学って、GWまでは人が多いんだよね~。んで、GW過ぎると新入生もさぼり出すから人が少なくなるんだよねww

 関係ないけど、先日駅前でヘルメット被った人達がビラ配っててビビリました。

 いまだに居るんですか、ヘルメットの人達って・・・。

(分からない若者はお父さんやお母さんに聞いてみよう・・・って全共闘とかって親も知らない世代か?)

 なんにせよ、春から初夏にかけては世間は生き生きしてますね。

 私は年中冬眠中ですが(おいおい)

 いや、もともと活動的な方じゃないので。次の活動期はエリザの予定ww

Amazonアソシエイト参加中