謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

そんなもの?

 今日は楽しい通院日♪

 ってことで、行ってきましたクリニック。

 生活記録表に突っ込み入れつつ、

「大体生活リズムがちゃんとしてるね」

と太鼓判を貰いました♪

 あと、カウンセリングで来週心理検査を行う旨を先生にお話ししました。

 そして、ここのところ私を悩ませる昼の眠気について相談してみました。また睡眠薬が効きすぎているのかな?と思って一昨日、昨日と睡眠薬を飲まないで寝てみたら寝られなかったのですよね。

 昼寝については、

「午後3時までに30分だけじゃないとダメだというね」

とのこと。そんなタイトな条件なのか!?昼寝!!

 どうやら午後3時以降だったり長かったりすると夜の睡眠の障害になるそうです。

 そして、ドキドキの睡眠薬については、

「1週間飲まなかったら案外寝られるようになるかもよ(笑顔)」

Σ( ̄ロ ̄lll)マジ!?

 あっさり言われたので、ちょっとビビリました。そんな簡単なモンなのか!?

 そんなわけで、睡眠薬は飲まない方向で、お守りに10日分のリスミーを貰うことに。

 睡眠薬の処方以外は変化無しでした。

 

 そして、今日初めて自立支援法の援助を受けての診断、投薬でしたが・・・

お値段やすっ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

でした。

 自分の財布から出るお金の少なさを体感すると、もっと早く申請するべきだった、と後悔しましたね。もっともまあ、自分の精神状態が自分で申請するだけの気力がなかったのでどうしようもないことなんですが。

 しかし・・・いまだに何か落とし穴でもあるんじゃないかとビビっております。

 世の中にそんなうまい話があるわけ無い、とか思っちゃうわけで・・・。疑り深いたちなもんで(^_^;)

 

 帰りはマッサージに行ってから、真っ直ぐ帰ってきました。

 疲れているのもあるけど、本屋に寄ったらまた使わない英会話の本とか買っちゃいそうだし、甘いものも我慢できそうだったので。

 それより何より、携帯の電池がピンチ!!だったのですよ。

 携帯の電池が切れると私の電池も切れます、な感じの携帯依存症の(゚Д゚)@謎でございます。

 電池が持たなくなってきたし、新しい携帯が欲しいけど・・・携帯が高くなってしまって踏ん切りがつきません。あと、欲しいと思うデザインがないんですよね・・・・。

 いよいよやばくなるまで使うと思います。

 

 さて、睡眠薬無しで1週間後には寝られるようになるでしょうか!?

 乞うご期待(苦笑)

Amazonアソシエイト参加中