謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ベビーブーム?

 いつも新刊が出たら買っている「ダーリンは外国人」の小栗先生と「ツレがうつになりまして」の細川先生。両先生にお子さんが出来てその事を本になさっている。

 高校の友人に第二子ができたり、長年子供に恵まれていなかった友人に子供が出来たり、と何気に自分の周囲でも子供が生まれている。

・・・神様、何のプレッシャーですか!?

プレッシャーかけるんだったら素敵な男子を私の周囲に配置して下さい!!

 とか思った今日この頃。

 結婚しないんじゃないの、

できないの、女として人間としての魅力無いから!!

(ええ、やけっぱちですが何か?)

 

 私が家を買うには、現ナマで全額払うか結婚するか(旦那の収入でローンを組む)しかないんだなぁ、なんて思うと切実に相方が欲しいと思います。

うつ病で加療通院の歴があると一定期間ローンが組めないのだ)

 でもなぁ、家のために見合いするのも何か変だよな(苦笑)

 

 今や、結婚して子供を作っている自分が想像できません。

 そんでもまあ、幸せなら何でもいいさ♪

Amazonアソシエイト参加中