謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

豪華だ

 ウメのミュージックサロンのポスター画像がUpされたそうで。そして、共演者も発表。

 七帆と美羽が入ってる!!ポスターにも!!

 なんて豪華なの!!

 そう思ったのは私だけか?

 そして、本当だったらウメひとりのミュージックサロンでもいいはずなのに、ななっぺとまちゃみを入れてくれたことが凄く嬉しかったりします。そりゃ、ウメファンにしたら面白くないかもしれないけど、宙ファンとして素直に嬉しい。

・・・・見に行けないんだけどさ・・・・(遠い目)

カクテルもディナーも出せる金額じゃないっす。

 スカステの映像待ちかぁ・・・。

 趣味のいいウメのこと。どんなカッコイイショーになるかとても楽しみです。

Amazonアソシエイト参加中