謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

何とか明日までには

 風邪が治りません。うぬぅ・・・。

 明日までに良くなってくれないと復職判定のための心理テストが受けられないんだよ・・・。

 当初の計画では栄養ドリンクドーピングで切り抜ける予定でしたが、テスト中に困る症状である鼻水に的を絞った市販薬も導入する事にしました。

 本来だと症状が軽いのでそこまでしないんだけどね。

 それにしても、前まではちょっとした風邪でもかなり体調を悪くしていたのに、今回は結構平気ですね。今日は大事をとって図書館は行きませんでしたが、散歩は普通にいつもどおり行ってきました。

 さて、明日は症状が治まっていますでしょうか!?

 かなりドキドキものです。

Amazonアソシエイト参加中