謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

くじ運強し??

 最近はなかなか懸賞も当たらない日々を送っていたのですが、なんと!トウコさんの退団公演千秋楽の中継チケットが当たりました。

 元々は友人に頼まれて六本木会場だけ抽選申し込みをしていたのですが、あとから「台場の方もお願い」と言うことで台場会場も申し込んだら、それが当たったんです。

 まあ、今回は東京だけで3会場あるので競争率はそんなに無いのかも知れませんが、久々の当たりです。しかし、強運だったのは友人の方かな?友人が「台場も」と言い出さなかったら当たらなかったのだし。

 

 もともと、贔屓以外は興味のない私ですが、どういうワケかトウコさんのサヨナラショーが見たくなったんですよね。

 なので、友人には「ダブりが出たらチケット回して」とお願いしてました。どうやら他の友人も当ててくれたようなので中継を見に行けそうです。

 お目当てはもちろん、ヤツですよww

 そう、怪しい彼ですw

 あれを最後に見ないと後悔する気がしたのでね。あと、スケージュールが開いていたのも大きいですが。

 

 サヨナラ仕様の芝居とショーにボロ泣きしていたので、ハンカチを忘れずに持って行かなきゃね。

Amazonアソシエイト参加中