謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うれしさと悲しさと

 今月号の宝塚GRAPEにあひちゃんのディナーショーの写真が2P掲載されていますね。

 友人が昨日教えてくれたのですが、近所の本屋に置いて無く(前はあったのに!)、今日購入してきました。

 で、ディナーショーの写真は嬉しいんですが・・・

 表紙がまさおと夢乃くんですな。

 そんで、来月号はみりおとチギですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・

il||li _| ̄|○ il||li

 ああ、分かったよ!!わかったともさ!!

 そーゆー事ですね!!!!!

 劇団の考えはそう言うことなんだね!!!

 

 下級生に先を越された路線だった上級生は、もう路線ではないと考えてもいいって事なんだろうね。

 えーっとウチの他にそんなの誰が居たっけ?もりえもだよな・・・。他の組は詳しくないからなぁ。まあ、余所のことは余所のことだから追求しないでおこう。

 それにしてもなぁ・・・まあ、分かっていることだけどこれが現実ねぇ。いいさ、もう。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。チクショー

Amazonアソシエイト参加中