謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

私は私を認めない

 走りました。

 外があんまりにも気持ちよさそうなので走ることにしました。

 結果。

 動かない筋肉

 重い身体

 もたない心肺機能

・・・・・・・・・・・・・・・・・

認めなぁぁぁぁあいいいぃぃいいいっっ!!

 こんな、こんな愚鈍な身体が私のものだなんて!!

 デブなのは認めよう!

 しかし、なんだ、この心肺機能の低下ッぷり!!

 なんだ、この筋肉のうごかなさ!!

il||li _| ̄|○ il||li

 思ったよりもかなり深刻に体力が低下していました。

 走ってみるもんですね。走らなきゃ気づかなかったわ。

 これが自分の身体なんて信じたくないわ、とか思いながらノロノロ走ってました。

 

 無理をしないとかの次元じゃないッス。

 家から公園まで走っていったら、その後公園の1周630mコースを1周走るのがやっとでした。家から公園って数百m単位だと思うんですが(滝汗)

 そのあと、1周歩いては1周走るを1時間やってみたのですが、1周走れない・・・orz

 人としてどうよ・・・この衰弱ッぷり。

 無理のしようがありませんがな。

 息が切れる切れる。

 スイスイ走っていくランナーさんが超人に見えましたのことよww

 

 とりあえず、週に数回のペースで走ろうかと思います。毎日だと身体持たなさそうだから(負けた感満載)(何にだ)。

 

 しかし・・・ここまで筋肉が衰退していたとはなぁ。毎日2kmは歩いているから体力はついてると思ってたんだけど甘かったね。そうね、ウォーキングも4kmとか5kmが普通よね・・・。

 とりあえず・・・既にもう筋肉痛です

つД`)

Amazonアソシエイト参加中