謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

つつじ満開

20090429114039_3.jpg

 今日も今日とて図書館がよい♪

 ということで、もうすぐ初夏だというのにちょっと寒い中行ってきました。その途中、公園のツツジが満開で綺麗だったので携帯でパチリ。

 こう言う時にデジカメ持ってたらなぁ、なんて思います。持ち歩く習慣がないんですよね。

 

 それにしても、図書館てのはどうしてああも寒いんでしょう・・・。

 今日はGジャン羽織ったまま居たんですが、2時間も居たら指のツメの根本が黒くなってしまいました[E:crying]

 そりゃまあ、高温多湿を嫌う本のためなんでしょうけど・・・もう少し何とかして欲しいです。送風が冷たい冷たい。さすがに冷房を入れているわけじゃないでしょうが、送風が寒くてしょうがなかったです。

 ちなみに、図書館では英語の勉強をするわけですが、先週は心理テストやら疲れやらで全然何もやらなかったらすっかり記憶から英語が消えております(苦笑)

 元々嫌いなことにチャレンジしているので、人の2倍はやらなきゃいけないのは承知の上なんですが・・・う~む。

 少しは進歩して欲しいです。

 友達に振られたウイークエンダー?(英字新聞)の記事が読めなかったなりよ・・・orz

 何か宝塚の歴史について書いてあるぞー、なんか歌舞伎との違いを書いてるぞー、ぐらいにしかわからないっす。ダメダメッス。

 しゃべるなんて夢のまた夢じゃー。

Amazonアソシエイト参加中