謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

そうなの?どうなの?

 昨日、ラインナップが発表になりましたが、エリザベートの次の公演の題名が

「ラスト プレイ」

・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

 どどどどど、どういうことなの?

 そそそそそ、そういうことなの?

 どどどどど、どうなの?????

 

 やぱりとうとう、瀬奈さんも・・・。

 

 まあ、順当に考えればそう言うことでしょうね。

 そして、次なる心配はもちろん、あひちゃん。

 ずっとずっと退団だー退団だーと言われ続け、「あさこさんと同時だろう」という風にも言われているわけですよ。

 このお方の進退だけは正直読めません。

 今の扱いされたら辞めちゃうよね。かといって、起死回生のチャンスがあるのか無いのかまだ居てくれるわけで。いや、ホントに今辞められたら泣くに泣けないですよ。

 我が儘が許されるなら、正3番手の扱いを受けて本公演で大きな羽根を背負っている姿が見たいです。それ見なかったら成仏できんわい。

 でもやっぱり・・・そうなっちゃうのかなぁ・・・めそめそ

 

 いやいやいや、まずはエリザベートですよ。

 ルドルフもエルマーも素晴らしい演技と歌を披露して欲しいところです。と言うか、私は観られるのか・・・?チケット取れなさそうだもんなぁ。

 そうそう、エルマーって後でヒゲなんですよね。すっかり忘れてました。

 ヒゲが見たいので、ルドルフ1回エルマー1回は最低観たいです。

 自分の予定が分からないのがもどかしぃぃぃぃいいいいい!!!(絶叫)

Amazonアソシエイト参加中