謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

真面目だねぇ

 今日は、昨日の疲れからか1日寝てました(苦笑)

 それでも、夕方から散歩に出たのですが、今日は平日といえどもGWだから大学近くのスタバは空いているだろうと思って行ってみたら、

結構コミコミ(゚ー゚;

 通りに面した席が空いていたので、そこに座って外を眺めていたのですが、

いつもどおりの大学生の数が駅に向かって通り過ぎていく・・・。

 いやあ、○○大学生は真面目ですな。入学したてだとまだバイト代も貯まってなくて長期間の旅行にも行けないのかしら??(笑)

 私が行っていた大学はGWがすぎると大学構内の人の数がぐんと減ったものですが、ここの大学はどうかな?[E:smile]

 

 いや、しかし、足が筋肉痛で歩きにくかったです。

 適度に運動して、心肺機能と筋肉を取り戻したいですね~。

Amazonアソシエイト参加中