謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

何故増える・・・

 数日ランニングなんぞいたしまして、昨日の外出前に体重を量ったら・・・

2kg増!!

∑(=゚ω゚=;)

ぞう!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

象・・・orz

 ちょっとランニングしたぐらいじゃ減らないのは重々承知だが、食べる物もそんなに増えたわけでもないのに2kgってどうなのよ。筋肉ついたとしても2kgも急には付かないぞ!!

 そして、昨日はお腹いっぱい食べたのに今日の昼に計っても昨日と同じ重さでしたとさ。

 普通女の子は、生理直前に太って生理終了後に体重が落ちるわけですが、そんなのに関係なく増えてそのまま減りませんがな・・・。参りましたな。

 減らないのは生理期間のせいだとばっかり思っていたのに・・・。ぬ~ん。

 あい、生理直前~生理中はどんなに頑張っても体重はほとんど減らないらしいです。子供を育てるための栄養を溜め込むように出来ているからだそうです。

(以前ダイエットしたときに勉強した)(個人差はあるでしょうけど)

 ・・・そうか、生理期間終了で減る分と昨日の夕食でお腹いっぱい食べた分とで相殺されたのかも!!って・・・ドンだけ食べたんだよ。

 

 てか・・・また一段と服が入らなくなってしまったわけですけど・・・明後日のカウンセリングに行く服が入るのか・・・俺・・・orz

 若干ウツ入っているのか、甘い物食べないとやっていけない状況にもなっていたりするんですよね。おまけに雨でランニングできないし・・・。

 あんまり焦らずに、運動だけは続けたいと思います・・・

il||li _| ̄|○ il||li

Amazonアソシエイト参加中