謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

遅ればせばがら、拍手お返事です。

 今日はこどもの日、と言うことでグリムスの後に鯉のぼりが泳いでいたので記念撮影してみました。

1241509423_07406.jpg

 なかなか可愛いですね(*^_^*)

 さて、かなり遅れましたが、拍手コメントへのお返事です。

 以下からどうぞ

4月29日14:45送信のCRさん

エルマーも確かに必見ですよね!
ヒゲあひはそりゃ~かっこいいでしょうね!
どっちにしろフィナーレ、あんまり見たくないな・・
チケット難で、まず観れるかさえ不明ですが(泣)
気になるはこの先のあひさんの扱いですよね~
頼むからあひさんの正規3番手が見たい
否、3番手と言わず2番手・・

=====

 そうなんですよ~、ヒゲなんですよね、エルマー。

 フィナーレは・・・見たくないですね、確かに。扱いがどうなるんだか・・・。

 いやあ、二番手なんて贅沢言えませんよ~。せめて3番手です。まずは・・・。

===== 

4月30日20:53送信のKさん

今晩は、まずはエリザベート頑張って欲しいです!

=====

 そうですよね、まずはエリザベート

 後もう少しですね・・・どきどきです

 

 お返事は以上です。

 それでは皆様ごきげんよ~う

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中