謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

リズムは大切

 目覚ましをかけ忘れて、いつもの定時の時間に起き損ねました。

 そうしたらもう、1日グダグダ。眠くもないのに昼過ぎまでやる気が出ないで寝てました。あんまり日中に寝ると夜寝られなくなってしまうので避けたいのですが。

 やっぱり、朝ちゃんと起きないと人間はダメなんだな・・・と思いました。

 明日からはちゃんと起きよう。うん。

 普段働いていないくせに、祝日にダラダラしてしまうのは良くないですよね。

 私はちゃんと働けるのか、若干不安になってしまったのでした。

 

 ・・・・いや、働くのだ!!働かなきゃ金が無くて舞台を見に行けなくなる!!

がんばるぞ~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Amazonアソシエイト参加中