謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

嘘つきでございます

 今日は楽しいカウンセリング

 てことで、GW中図書館には1回しか行っていないのに、4日ぐらい行ったことになってる生活記録を持って行きました。

 嘘つきでごめんなさい。でも、試み出勤が無しになるのがイヤなのよ~。

 って、だったら真面目に起きろよ、と言う話ですが。どうも、周囲に流されやすい性格のせいか妹がグータラしているとつられてグータラしてしまうんですよね。不思議と妹が働きに行く日は起きられるという。

 そんなわけで、嘘つき(゚Д゚)@謎は真実を吐きそうになるのを我慢しながらカウンセリング受けてました。

 心境は、刑事の前の被疑者です・・・

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 そんな中、最近の悩みである途中覚醒早朝覚醒)を話したら、毎日だったら医師に言った方が良いとのこと。う~あ~、やっぱ毎日はおかしいか。

 そんなわけで、途中覚醒があった日には生活記録表に印をつけることになりました。

 んでも、ジョギングした翌日は起きなかったんだよね。

 単に疲れが足りないか、昼寝が影響しているかあるいは両方かのどれかでしょうね。

 

 帰りに珍しくユニクロで洋服なんぞ買ってみましたが・・・年齢に合わない服を買っちゃった気がものっそいしますww

 洋服が無くて年中困っているわけですが、今はあんまり買わないわよ。

 だって、痩せるんだから!!(本当かよ・・・)

 それもあるけど、金銭的にね。舞台見たいも~ん。(おめかしより舞台ってどうよって話ですが)

 

 それにしても、雨が降って洗濯物が乾きません。

 着物も洗いたいんだけどなぁ。

Amazonアソシエイト参加中