謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ざんねーん

 月組のお稽古場レポート、黒天使ダンサーズの出演だったのであひちゃんは出番無し。ちょっと楽しみにしていたのでガックリでした。

 でも、園加が一生懸命黒天使を引っ張っている様子など楽しいお話が聞けて面白かったです。黒天使にしてもルドルフが変わるのは大変だそうだ(一人一人体型が違うから)。

 

 あと、宙組新人公演の模様が流れていましたが、すでに主演の子の名前は、私が知らない学年になってました。時が流れるのが早いなぁ。

 七海くんの挨拶にほんわか笑ってしまいました。いやあ、感激屋さんのようですね。心から色んな人に感謝していることや、公演を終えた喜びが伝わってきました。良い子だね。

 そんで、ちょっとみっちゃん(北翔)に感じが似ていませんか?気のせいかな?

 パッと見た時、

「なんで、みっちゃん新人公演にいるの?」

とか思っちゃったので。

 あとは・・・、いろいろZOROの映像みると見に行きたくなったけど・・・見に行っちゃおうかな~。水さんのヒゲ姿を見に(見たいのはそれかよ!!)

Amazonアソシエイト参加中