謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

見てません・・・が、

 キミハ・ブレイクの話が結構あっちこっちで出てますね。

 ウチは珍しく妹が食いついたのですが、姉妹で外食の予定だったので最初の方だけ見て外出したんですね。

 で、元々退団後の真矢みきが味があって凄い好きなんですが、在団中の真矢みきをみて、

惚れてまうやろぉぉおおおおっっ!!

と叫びかけました。今更ながら、現役の真矢みきを見ていれば良かったと後悔した程です。

 いやあ、スターってのはやっぱり凄いですね。何、あの色気と美しさ[E:shine]

 見たのはそこぐらいです。たった数秒の映像で人を落とす真矢みき恐るべし・・・。

 退団したスターさんの現役時代の映像に惚れるってこともあるんですねぇ~。

 

 あ、大丈夫です、平静を保っています。ちゃんとあひファンのままです。はい。

Amazonアソシエイト参加中