謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

雨にたたられるの巻

 ここ数日雨ですね~。洗濯物が全く乾きませんがな、奥さん(誰?)。

 そんな雨も止んできたことだしジョギングに出かけようとジャージを着て外に出たとたん、ポツポツと雨が降ってきました。とても走れる雨ではなかったので、散歩に切り替えるために一旦お着替え。

 いや~、私、散歩の途中で喫茶店に入って油売るのが気分転換なので、ジャージってわけにいかないんですね。

 うん、そんで喫茶店でケーキとかお菓子とか食べるから太るんだよね。分かってるけど止められませんねん・・・orz

 金銭的な問題もあるからカフェ通いは止めたいんだけど、止めたらストレスになりそうだからそのままにしてます。出来るだけ安く上がるようには気をつけてますけどね。仕事出来るようになったら止められるかな??余計息抜きが必要で通っちゃうか!?

 まあ、そんなこんなで着替えて外に出たら雨が上がる上に日差しまでお目見え☆

 持って歩いている傘がアホのようでした。

 

 こんなに晴れてるんやったら走る~~~~!!はしったる~~~~!!

とばかりに、いつもどおりの散歩から帰って、もう一回ジャージに着替えて公園まで走りに行きました。

 いやあ、まだまだ体力は無いけど、前よりは走れるようになってきました。やっぱり走らないとダメね。人間動かんとイカンのです。

 走ると身体が重いのがよく分かるんですよね。

 で、走ってて「もうちょっと走ろうかな~」と思ったとたんに

また雨

il||li _| ̄|○ il||li

しょうがないので、慌てて帰りましたのことよ。

 なんでしょう、お釈迦様が「無茶すんな」とでも仰って居るんでしょうか。

 あ、うち仏教だから神様じゃなくてお釈迦様にしてみました。(シャカブッダ~イエス!)

 

 そんなわけで、雨に若干振り回された感じの夕方でした。

 体重1kg減った♪シャカブッダ~イエス!!(←そう言う歌があるのだ)

Amazonアソシエイト参加中