謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おさぼりの日

 昨日、上司から連絡があり、どうも会社の受け入れ体制が整わないらしいのでもう少し待つかもしれないと言われた。

 仕事させて自殺とかされたら困るって話らしい。

・・・・・・・・

( ̄- ̄) 仕事させてくれない方が自殺するかもよ。

 そう言いたかったですが、グッと堪えました。

 むしろさー、普通に働いている人の方が薬も飲まずに悩んでるかもしれないから危険度高いと思うけどね~。

 

 と、昨日の事が響いたわけではなく、ただ単にだらけて図書館に行かずに1日寝てました。

わはははは・・・・_| ̄|○

 ええ、生活記録は図書館に行っていることになってますよ、またしても。

 土日はどうもダメですね。

 明日はちゃんと行きたいと思います。

 ジョギングはちゃんとやりましたのでお許しを・・・お代官様(誰?)

 

 そして、今日は妹ちゃんがご馳走を作ってくれるらしい。

 やった~♪

Amazonアソシエイト参加中