謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

きゃあああああ~~~~~!!!!(黄色い声)

ウメかわいい!!!

面白い!!!

やっぱりすてき~~~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 あ、失礼いたしました。

 スカステニュースで陽月華ミュージックサロンの模様を見てテンションage×2になってしまったわけですよ。

 ミュージックサロンの模様を見て笑ったのって初めてじゃないだろうか・・・。

 もう、可愛くて可愛くて!!

 そして、ななっぺとまちゃみの見せ場も多くて、

誰のミュージックサロンだ!?

状態。

 ウメ、いい人だ・・・。(だって、ウメちゃんがO.K.しないと実現しないよね?そうでもない?)

 まさかの御剣(エッジワース)も登場したりして、盛りだくさんな内容の様子。

 

 もうね、真剣に

行きたかったぁあああ!!!

と思いましたね。それぐらいインパクトがありました。

 スカステで放送されるのはいつかしら~(。・w・。 )

 

 そんなウメちゃんも退団かぁ・・・さみしいな

Amazonアソシエイト参加中