謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

皇帝ルドルフは、立ちあが~る♪

 体調は良いのですが、やらなくてはいけないことはやる気になれず、かといって他にやることもなく・・・・朝から動画サイトを見てました。

 実は某動画サイトが再生できなかったのですが、今日は色々調べて試したら見られるようになったばかりか、エリザベートブログパーツ(このブログの左にあるもの)が表示されました。インターネットオプションの詳細設定をデフォルトに戻したら見られるようになったので、どこかの設定がおかしかったのでしょう。

 あまりいじらないところなのに、なんで見られないようになっちゃったんだろう?

 

 明日はエリザ東京の一般発売日ですが、私めは東京宝塚劇場へ向かいます。

 友人は「キャンセルする?」と言ってくれたのですが、そもそも発売日を忘れて友人にチケットを頼んだ私が悪いのだし、

どうせ頑張ってもチケットは取れない

のが目に見えているので行ってきます。一応、候補日とPコード・Lコードのメモ紙は持参して!(空き時間にチャレンジしてみる)

 劇場と言えば、舞台写真が発売になってるらしいから楽しみだな~・・・・と思ってたらお金を下ろし忘れてアハハン♪状態です。私の馬鹿ー!!

 あひルドが素敵らしいらしいのでマジで楽しみです!!

 でも、キャトルの公式にはまだ掲載されていないので見られなくて残念。

 しかし・・・本当に売っているのか?某巨大掲示板では買った人がいたんだけど。

 

 こんなにエリザで浮かれてますが、しっかりと宙組を観てきたいと思います。

(でも、物覚え悪いからちゃんと観てもここで報告を上げられるかどうか。そして・・・あひちゃん舞台写真で記憶が飛ぶかもしれないし・・・。)

Amazonアソシエイト参加中