謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

こあいよこあいよぉ~

 本日出勤日・・・。

 ということで・・・真横で上司同士の冷戦が起きてドキドキでした。

テラ怖す(lll゚Д゚)

 出勤の度に上司の仲が悪くなっていくのはどうしたらいいものか。どっちもどっちなんだよね~。今日の冷戦も双方の言い分、どっちもごもっともなんですよ。上手く譲歩しあいながらやってくれないものかと・・・。

 ま、訓練期間中は触らないようにします。要らないストレス受けたくないのでね!

  

ということで、妙に疲れたので昼寝してから、今日は久々にジョギングしてきました。

 走ったり走らなかったりなので、いつまで経っても3km以上走れないしタイムも伸びない状態です。

 本当はもう少し早く走れると気持ちいいと思うんですけどね。

 3km30分ってどこのカタツムリだよ!!

てな話です(苦笑)

 

 今日は妹ちゃんがご飯作ってくれるというので、ノンビリしております。

 毎日ご飯を作る主婦(含む兼業)は偉いなぁ、と思いますね。3日ぐらい続けて作りましたが、今日はもう息切れ状態ざますよ・・・。

 作るのも面倒だけど、メニュー考えるのも一苦労だよね・・・。

 もっと主婦に感謝すべきだぞ!世の旦那諸君!!

Amazonアソシエイト参加中