謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

原因遭遇

 私の抑うつの原因でもあり休むきっかけを作った人のうちの一人である人と遭遇。

 イヤなことにこの人、退職後もなにかれと会社に来るのだと、話には聞いていた。

 いつかは会うだろうなー、と思っていたが、それが今日だった。

 休んだ当初は、郵便物のリターンアドレスに書かれたその人の名前を見ると手が震えて気分が悪くなるほどだったので、自分でも会ったらどうなるか心配だったけど・・・

案外平気♪

でした。( ̄▽ ̄)エヘヘ

 話してて楽しい人ではないので、適当に社交辞令だけ話して適当にフェードアウトしておきました。

 そんなわけで、原因と遭遇しても精神的ダメージは受けなくなっただけ、やっぱり病気が良くなっていると実感しました。

 

 職場は人手不足で、本当は私を頭数に入れてはいけないのに、半分頭数に入ってます(笑)

 職場行ったら一人ぐらいしかいなくて、その人が仕事で席空けちゃうとだーれも居なくなっちゃうんだもん(苦笑)

 電話番ぐらい出来るでしょ、てな感じです。

 一番苦手な仕事なんだけど、しょうがないですからね~。

 実は電話番ぐらいしか仕事もないですしねー(笑)

 そんな感じでのらりくらり職場で暇潰してます。

 ただ・・・主任の仕事を見ていると・・・

あれもこれも、多分復職したら仕事まわされるかも~

と怯えておりますw

 本来それぐらい仕事の多い職場なんですよね。

 ちょっと怖いなぁ~

 宝塚に行けるかしら・・・(考えるのはそれかよ)

Amazonアソシエイト参加中