謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

大分慣れてきたのかな?

 今日は10時に起きたものの、その後昼寝をしないですみました!

 かといって、精力的に家事に取り組んだわけではないんですけどね(苦笑)

 午前中~昼過ぎまでアクセサリー作りをして、その後はUO(オンラインゲーム)をひたすらやって一日が過ぎた感じ。

 ダメダメな休日には変わりないですが、昼寝しなかっただけ進歩です。

 大分、仕事になれてきたのかな~♪

 

 そういや、昨日の記事で2年間同じワードローブだと書きましたが、大きな要因はウツのせいです。もちろん、買い物が出来る状況になかったのもありますが、身繕いに関して関心が失せていたのもありますね。

 そんな風に思いだしてみると、本当によくここまで回復したなぁと思います。

 元々それ程洋服に興味がないので、逆に服を買うのが大きなハードルでもありました。(好きなことから出来るようになっていくため)

 そして、センスがないので未だに結構ハードルです(苦笑)

 誰か私に洋服のセンスをくれ~。

 あと、誰か綺麗な夜会巻きの方法を教えて下さい。

 今日も頑張ってみるものの・・・うまく行かないんですよね・・・。どうやって綺麗に止めるんだらう・・・。

 お茶会までもう少ししかないのに~うわ~ん

Amazonアソシエイト参加中