謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

行き倒れるかと思わなくもなかったり

 今日はタニウメ退団公演の千秋楽でしたが、私は友人達と緑魔女を観に行っていました。千秋楽だって全く気づかずに予定を入れちまったのさ(前もそんなことやってたな)。

 基本的に千秋楽は見られないものなのでスケジュールからは完全に省かれちゃうんですな。

 そんなわけで、私は汐留におりました。

 観劇の後はブルガリア料理で遅めのお昼を摂り、だべりまくっておりました。

 基本的に熱く語るものを持ち合わせない性格ですから聞く専門ですし、バンド方面もマンガアニメ方面もそれ程詳しくないのでお話の半分は分かっちゃいないんですが、楽しいのは何故だろう(笑)

 始終笑っておりました。メンタルにすっげーよさげだw

 そして、「すっごい♪つっよい♪」のスゴツヨソングが皆様の脳味噌をおかしており、何かのおりに歌い踊るという愉快な事態になっておりました。

 

 んなわけで、終演後3時間ほど汐留におりましたが、

寒かったです

 ただ、凍えるほどじゃなかったので軽く無視しておりましたら、新橋駅の別れ際に友人から

「顔白いけど大丈夫!?」

といわれて、初めてやばいことに気づく鈍くささ。

 渋谷で最後の友人と別れて一人になって、さらに気づく体調のやばさ(苦笑)

 いやあ、ちょっと行き倒れるかと思いましたよww

 今日は楽勝、とか思ってたんですけどね~。

 なかなかそうはいかないようで。

 

 と言うわけで、なんとも突っ込みどころ満載な緑魔女の感想はまた明日☆

Amazonアソシエイト参加中